私が世界を旅することに恋している理由🌏💓

こんにちは!世界を旅することに恋しているパンナです。

 

今日のテーマは、ズバリ

「英語が出来るからこその!旅の魅力」です✈︎

 

 

楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!

 

f:id:namaste1103:20210107022951j:plain

早くまた海外旅行がしたいな。

 

私は今まで、9カ国を訪れてきました。

 その中で感じた旅の魅力をまとめていきます!

 

世界を旅することに恋している理由①

→世界の面白さ、多様さ、美しさ、問題に生で触れる事ができる。

写真や画面越しで見ていた景色が目の前に!

英語が話せると、現地ガイドの人からインスタ映えする撮影スポットを教えてもらえるなんてことも💓

f:id:namaste1103:20210107233426j:plain

地球に生まれてよかった!

 

世界を旅することに恋している理由②

→日本では出会えない価値観や世界を持つ人と交流できる。

飛行機でのお隣さん、屋台の店員さん、宿で出会った人などなと英語で話していると、世界の広さ・多様さに毎回感動します!

英語が出来るとその後も連絡を取り続けて一生の宝になるなんてこともありかも・・👀💫

 

f:id:namaste1103:20210107233215j:plain

世界中に友達ができる!

 

世界を旅することに恋している理由③

→英語学習のモチベーション爆上がり!

 

もっとこんな風に言えたらな! 

もっと話せるように気持ちを伝えられるようになろう!

こんな風に学習への意欲が湧き上がります🔥

 

 

f:id:namaste1103:20210107233312j:plain

もっと勉強したい!

 

以上3つが私が旅が好きな理由です。

ああ、やっぱり旅っていいですね😭💓

 

もっとたくさんの国を訪れて、現地の人と笑い合いたい!

こんな夢を持っているのは、私だけではないはず!

その夢を叶えるお手伝いさせていただけませんか?

 

一緒に楽しく英語を学びましょう💫

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

今後も応援よろしくお願いします🌼

 

次回テーマは、「英語が出来てよかった涙 私の海外旅行の思い出!」です。

海外旅行で英語が出来て得した経験やトラブルを対処した話など、旅に役立つ情報をお届けします!お楽しみに😊

 

 

おまけ

 

今回は私が愛してやまないインド🇮🇳のお寺の写真です!

とっても可愛いゾウがいました〜。(インドでは神様です。)

f:id:namaste1103:20210107024903j:plain

インドのお寺はとってもカラフル!?